分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

今コレ! Tuesday

2011年12月13日 21時52分58秒 | Weblog

チン  ズルズル


ん~~  


   


今日の「今コレ!」 第二発目は・・・






皆さまはコンビニ行ってますよね。~~


教科書?(競馬新聞) や タバコ、缶コーヒー  エッ○本 なぞを買いに・・・

ですが、そこにある冷凍食品にも目を向けてください。











セブンイレブンで売ってる「レンジで簡単!! 味噌ラーメン」です。




普通のラーメンのお店の情報は、会長のやってる「びっ●●面」や八っちゃんがやってる「ハチログ(*^▽^)/★*☆♪」なぞで見てください。
私のは、おもいっきし変化球です。




こいつがなんと100円、ですが100円とは思えないくらいコスパが高いんです。




麺はレンジでチンして、スープを温めて・・・
具は入ってないのでお好みで・・・
(私的には、ひき肉もやし炒めをON、甘めのスープですので、七味・ラー油をたっぷりとが好みです。こうすると今はコンビニになった懐かしの”どさん娘”の味噌ラーメン風になります。)



一口すすると   う~~ん   


うまっ   うまっ        うまかりし 

(う○しは、 ハチログ  に著作権があるため使用を控えました。)


麺のモチモチ感は本当に、へたな生めんより、うまいかもしれません。





皆さまは、コンビニで何をお求めですか?・・・    よかったらコメください。 <(_ _)>





ちなみに、O川氏(アニー)とはセブンの98円缶コーヒーも、うまくて、あなどれないとの意見の一致をみています。










こちらもどうぞ!!



本日はこのへんで・・・・





では



Sクラ





  
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今コレ! Monday | トップ | 今コレ! Wednesday »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今はパン (つよつよ)
2011-12-14 06:37:45
ナナ子を使ってパンを買ってます
AKBトランプのために
(((^_^;)


イチオシはミルキーフランス
ザンス(^O^)
返信する
コメントありがとうございます。m(__)m (Sクラ)
2011-12-14 10:29:43
つよつよさん

コメントありがとうございます。


じいじい は AKBは良く分かりません/face_ase2/}

ですが、セブンのパンは良くできていますよネ~~

セブンさんでなく、フジパンさんですが、「シュガートースト」が最近好きです。

食してみてください。
返信する
どさん娘風♪ (TYM)
2011-12-14 12:47:06
いいですね~!!懐かしぃ♪
セブンって最高♪私的にはセブンがお気に入りコンビニなんですが、エ○チ本はまだ購入したコトがありませんオホホホ♪
そのラーメン、気になってはいたんです!そうですか~!!美味しいのですね♪今度買ってみまーす!
冷食100円のグラタンも結構美味しいです。あとメロンパン♪あとスパイシーチキンパン♪

パンばっか(笑)

返信する
コメ サンキュ~ デス★ (Sクラ)
2011-12-14 12:59:54
TYMさん

コメ サンキュ~~ デス★

今度買ってみてくださいエッ○本(笑)

私も今度、女性誌買ってみます。
返信する
わぉ♪ (TYM)
2011-12-14 15:06:52
それは、買いません(笑)

もし買ったらSクラさんにあげます♪

いや買わない②(汗)
返信する
芸が細かい(^o^)/ (Bee)
2011-12-14 16:59:32
お疲れさまですm(__)m


Sさんのラーメンのお話し…

完成画像は無くても、詳しく説明文がありますので、私の頭の中で完成図ができあがってしまいました(^^;
妄想だけで楽しめました(^^)/

食いしん坊の妄想力はハンパないですよ(*^-')b


にしても、インスタントラーメンもそこまで仕上げてしまうとは…

頭が下がります…


『うま◯っ!!』は…

そんな商標登録な物ではないですよ(^^;

容赦なく使ってください(^^)/




コンビニパンの話題で熱く盛り上がってますが、本日私は『チョコチップメロンパン』を購入しました( ´∀`)/

常に良く買うのは…

やっぱ『勉強本』かな(* ̄O ̄)ノ

色んな意味で勉強ですのでφ(..)



今晩のブログも楽しみにしてます(^^ゞ
返信する
コメントありがとうございます。m(__)m (Sクラ)
2011-12-14 17:25:43
Beeさん

コメントありがとうございます。m(__)m


お褒めのことばをいただき、ありがたき幸せです。


コンビニパンは、話が盛り上がりますネ~~


コンビニパンで「今コレ!」やろうかなっ (^。^)



今晩も書きますが、あまりプレッシャーをかけないでください。

ブルブル (-_-;)

返信する

コメントを投稿