分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

小国祭り

2024年08月15日 00時46分00秒 | Weblog
今年から繋がりができたので

初めて小国祭り神輿渡御に参加させて頂きました。

越後長岡小国夜桜會さま、大変お世話になりました。

併せて各會の方々有難うございました。

ウチのメンバーもお疲れ様でした♪





なかなか蒸し暑かったでしたが


楽しませていただきました。









やっぱり花火🎇と神輿はいいですね👍



帰り道で、他に花火が3箇所であがっていました。

正に夏祭りのピークやぁ


帰りにお腹が空いたので

皆んなで


見附のひゃくてんさんで

直会ちっくして来ました。



残りも少なくなってきました。

全力で

ガッツリ担ぎたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り | トップ | 戦利品 »

コメントを投稿