分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

今コレ! Monday

2011年12月12日 20時02分49秒 | Weblog

ピカピカ   ピカピカ


ん~~    


とりあえずブログの方向性を決めました。

題名は「今コレ!」



わたしSクラが気になっているものをお話しようかと・・・・

まず、第一発目は・・・・







写真は、私の勤務先の会議室の窓から見える風景です。




そうです。

「クリスマス・イルミネーション」です。


ちょっと遠いので近くでパシャってきました。
















年々すごいことになっています。これってやりだすときりがないんでしょうか・・・

夕方も日が暮れるのが早いですから、一服という名のサボりでこの会議室に行くと窓からこの風景が見れます。






わざわざ見物しに遠くから来る方もいられるとか・・・・  S田の新名所になっています。(^o^)/







皆さんの近くには、”これはすごい”という「イルミネーション」ありますか?


あればコメント欄にて教えてください。







来週はクリスマス週間です。3連休の方もいられますよネ~~

皆さんはどのようにお過ごしですか? うちは仏教徒ですから、関係ありません。(悲)





では



Sクラ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わり | トップ | 今コレ! Tuesday »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたいS田(^^)/ (Bee)
2011-12-12 23:29:35
お疲れさまです(^o^)/

1週間楽しみにしてますね(^o^ゞ


早速ながらのイルミネーション…
う~ん…何処だろう(^^;

分水で真っ先に思い出すのは、パチンコ…D'sクラブくらいでしょうか…

それにしてもイルミネーションを楽しめるS田は素晴らしい場所ですね(^-^)/

私も見物に行ってみよっかな(^0_0^)

それともし良かったらS田の美味しいの教えてくださいね(^^ゞ
返信する
コメありがとうございます。 (Sクラ)
2011-12-13 01:54:51
Beeさん

コメントありがとうございます。m(__)m


お店とかじゃなく、一般ピープーのお宅なのですが、最初はチマチマ始まったのですが、今では家1軒それでもあきたらず、小屋迄侵食しています。(*_*)

了解です。(^_^ゞ  S田のおいしいところも、お教えします。(^^)d


あと、ベホイミも効いてます!(^o^)v

返信する
華やかですねぇ (TYM)
2011-12-13 12:59:57
Sクラさんこんにちは♪

きっとS田では有名で話題になっているお家なんでしょうね~
こちらでは交通公園隣にイルミネーションで飾られてました。
S田の一軒家さんの華やかさは一番ですねぇ♪探したくなります(笑)
Sクラさん腰はいかがですか?無理して(笑)1週間頑張ってくださいね~♪
返信する
コメありがとです。 (Sクラ)
2011-12-13 14:32:15
TYMさん コメありがとです。

腰の具合を心配していただいてありがとうございます。m(__)m

わたくし勉強しました「ぎっくり腰は突然になり、突然に治る」ということを・・・・

今は、ピンピンしてま~~す!!(笑)
返信する

コメントを投稿