分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

あれ?なんで?

2024年01月08日 19時08分00秒 | Weblog


お疲れ様です


なぜか きのうの投稿が消えている😱

なぜだーーーーーー‼️😭




まっ!見ていない方に

ささっと‼️










昨日は 焚き火台の お話でしたよ‼️




さて


長ーーーーーい連休も

今日で 最後😅


最後の日に  夜中の除雪作業で


昼夜 逆転するとはね〜〜😩



さて今日は テント内の話!



宴会も終わり いざ!テントへ!




時刻は 23時40分
外気温 2.4℃  
テント内 なぜか12.4℃


しっかりセットしたら



時刻 23時56分
外気温 1.9℃
テント内 7.5℃

この後 テント内 グングン下がって行く‼️

一気に 5℃位になったかな⁉️
この時は まだ ストーブ付けてません‼️

なんなら 暖房ゼロの状態です👍

寝袋入れば 寝れるんですが

まだ呑みたかったので


ストーブ 着火‼️


グングン 上がる⤴️




時刻 0時34分
外気温 0.8℃
テント内 25.9℃

ここで 暑くて ストーブ消しました😅


今回 始めて使うストーブだったから
心配は 有りましたが

はるかに 超えて来ました‼️👍

そのストーブが こちら‼️




Coleman  遠赤ヒーターアタッチメント‼️

高さたったの6センチ‼️

このストーブ 1つです


しかも 火力は 小〜中で

多分 火力大にすると 30℃超えたでしょうね⤴️


まっ 本来は ガスの使用は
個人責任  

なので  大にすると 怖い音がします‼️


ゴーーーーーー‼️っとね



大にすると こんなに 真っ赤😡

ガス缶が 熱くならない様に

保護も大事ですね


今回のテントが 高さ
110センチだっので


テントの天井も 心配しながら呑んでました

サーキュレーターも回しながら

3人用のテント内は ポカポカでした☺️



とっ!言う事で 年末キャンプ話は
多分終わりです🙇🏻










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末キャンプ part2 | トップ | また »

コメントを投稿