分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

年末キャンプ part2

2024年01月07日 16時38分00秒 | Weblog


ついつい 忘れてしまってました🙇🏻‍♂️



さて 続きです







夕方 雪も凍り始めて来て

ベチャベチャ雪も バリバリ雪になって来て


焚き火台は 2発‼️


手前の丸い焚き火台が 
自分の Solo stove レンジャー

と言う ストーブです

このストーブ 見た目も良いし
暖かかく 煙もあまり出ません

良いストーブですよ‼️

でも
 
燃焼効率が良い分

薪をめちゃめちゃ食う‼️

2台で 8束 薪を買いましたが

6束 レンジャーが食いました🤷🏻‍♂️

6束 食ったのに 灰は 片手位しか残らないと言う 燃焼率‼️




小さな穴から 二次燃焼も見えますよ👍



で奥に見えた 三角の焚き火台が

後輩の Snow peakの焚き火Lです。

木の燃える様子が見れて

the焚き火台‼️って感じですね

ゆっくり燃えてくれるので

ずっーーと見てられます🤗



夜は星も凄く出てくれて

久々 星空キャンプでした👍






明日は テント内の ストーブのお話‼️








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末のアレよ! | トップ | あれ?なんで? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うんこ屋 こんなん買ってしまったか…笑)
2024-01-07 21:27:56
こんなん買ってしまったか…笑
返信する
Unknown (tym)
2024-01-09 07:41:13
消えたという記事を復活させてみました☺️
返信する

コメントを投稿