分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

寒くて寒くて寒いですね(ToT)

2012年01月27日 22時37分25秒 | Weblog
今日の夕ごはんは

里味でカツを食べてきました!

試験に勝つために

『カツ』です(*^^*)



静かにお食事。。。

なんて感じじゃないです。

店内に響き渡る笑い声で

ギャーギャー笑ってました!!


お隣のカップル、

すみません(^_^;)



なにで笑ってたかって

ひとつ例をあげると



私たち箸を正しく持てない確率が高いんです。。。







みなさん、正しくお箸を持てますか?(*_*)

なかなか難しいですよね(´Д`)



機会があったら
ぜひ指導してください(*_*)


それでは。
おやすみなさ~い。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんは(^o^) | トップ | こんな遅くにこんばんは( ・_・) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うんこ屋)
2012-01-27 23:04:43
自慢ですが・・・
弥彦の芸者様から『基本的な箸の持ち方』と誉められた者です
自分では これが・・・ って
返信する
Unknown (うか)
2012-01-27 23:26:44

ちゃんと箸持てる様になりたーい(´Д`)


禁煙も成功させたーい(´Д`)
返信する
寒いねぇ (えむ)
2012-01-28 20:44:28
毎日読ませてもらってますよ♪

寒い毎日、ほっこりする書き込みに癒されてます(^.^)

うかさんは努力とみんなのパワーできっと大丈夫(^-^)

タケちちゃんも元気かねぇ
返信する
うんこ屋さんへ☆ (やだま)
2012-01-29 00:49:45
それすごいじゃないですか~!

ダイエット指導に引き続き、お箸持ち方指導もお願いします(・_・)
返信する
うかさんへ☆ (やだま)
2012-01-29 00:52:00
ともにがんばりましょ(ToT)

私たちならできる!
返信する
えむさんへ☆ (やだま)
2012-01-29 00:57:49
わ~☆
ありがとうございます(*^^*)

タケちも元気でがんばってますよ~!
みんなほんと偉い(^-^)

見習わなくては(*^^*)
返信する

コメントを投稿