分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

こんな遅くにこんばんは( ・_・)

2012年01月28日 23時50分35秒 | Weblog
今日も冷え込んでますね。
画像はわたしの部屋の外のつららです。


長っ!(´Д`)


このつららに負けじと、

あたしの鼻水も

滝のように流れ出ております。。。


今日1日、
くしゃみ、鼻水すごいです(*_*)


おかげで

鼻の下がヒリヒリ(+_+)

痛いです。。。


やっぱり

健康一番!!

ですね(^-^)


みなさん、

体に気を付けてくださいね☆



さて、

明日日曜日は

新潟、栃木で

友達が試験を受けます。


二人とも、ほんとにがんばってます。


そして、まだ試験ではないけどがんばってる友達がもう一人。


みんなそれぞれすごくがんばってます。


その努力、実るといいな☆


みんながんばれー!


とりあえず、やだまは鼻水たらしながら応援してるよ!!


そして、眠気に耐えながらこれから仕事がんばります。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くて寒くて寒いですね(ToT) | トップ | 素敵な休日☆ »

コメントを投稿