分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

こんばんは(^o^)

2012年01月26日 21時05分45秒 | Weblog
昼間はあんなにいい天気だったのに

夜はまた降ってきましたね(*_*)

車がガチガチに凍っちゃってます。。。



さて、今日は

お勉強を頑張っている

うかさんに差し入れ☆





フランボワーズの

グレープ(^3^)/


とっても喜んでくれました(*^^*)

栄養とって勉強がんばってね☆


最近、まわりのみんなが

がんばってる姿を見て

あたしも何かがんばりたいな~

目標があるってすばらしいな~

って思うようになりました。


将来について

ちょっと考えなきゃかな(*_*)

って思いながら




こんなん食べちゃいましたけど。

おいしい。


グレープ食べて、

ラーメン食べて、

今日は食べすぎ注意です(-_-)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆ~きやこんこん♪ | トップ | 寒くて寒くて寒いですね(ToT) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若いって (ツヨツヨ)
2012-01-26 23:05:41
みんな頑張ってね!!


常に目標を持つって大切な事だよね

目標持って頑張ってると、自然と内面からキラキラ輝いてくるし、良い事が近寄って来る気がする
!(^^)!
会社では、やりたくなくても目標を挙げさせられてるから、やる気が出ないんだよね
σ(^_^;

ワテも、頑張ってみようかな

返信する
Unknown (うか)
2012-01-27 01:49:56

クレープうまうま(*^▽^*)
頑張るありがとう!φ(..)メモメモ
返信する
食べたい (かくちゃん)
2012-01-28 11:30:02
俺もクレープ食べたいよぅ

分水町のクレープ屋さん食べたことないんです
場所もわかりません。
差し入れ待ってまーす
返信する
ツヨツヨさんへ☆ (やだま)
2012-01-29 00:39:46
良いこと言いますね~!さすがです(^-^)

ぜひ一緒にがんばりましょ(*^^*)
返信する
うかさんへ☆ (やだま)
2012-01-29 00:41:16
次回は~
フルーツグラタン食べようぜ(^з^)-☆
返信する
かくちゃんさん☆ (やだま)
2012-01-29 00:46:44
コメントありがとうございます(*^^*)

分水のクレープ、
ぜひ1度は食べてもらいたいです!
甘いクレープだけじゃなくて、しょっぱいクレープもあるんですよ♪

差し入れ、待っててください(^3^)/(笑)
返信する

コメントを投稿