分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

W杯も終わったけど、もう少しで今年も終わりです!

2022年12月23日 16時24分48秒 | Weblog

さて最終日(終わりにして下さい!

 

今年もあと少し、いかがお過ごしでしょうか?

大掃除、、大晦日、、お正月、、、

 

W杯ネタ

書いとかないとおかしいか・・(笑)

 

それでは、カタールワールドカップベストゲームをあげてみましょう

今大会は、ABEMAさんが全試合無料放送

それに本田圭佑氏が解説でございました!

思い出しますねぇ~神輿会の長野旅行

ワールドカップ同時開催!(爆

「本田がゴール決めたぜぁ~」って!

あれから何年たったでしょう・・・年を取るわけです!

 

それでは2022.カタールワールドカップベスト3(決勝は除くっしょ

 

第3位 ジャララ・・・ジャン(いらんな!

準々決勝 イングランド VS フランス (1-2)

チュアメニのバイタル深いところからのスパーゴール(ベリンガムの股を抜いてワンステップ)

ケインのPKを決めて同点、、、そして失敗

 

第2位 ジャララ・・・ジャン(いらんいらん!

準々決勝 クロアチア VS ブラジル(1-1 PK4-2)

ネイマールがバイタル前からのワンツー2回、そしてあのコース!

ペレと並ぶ77ゴールも勝てなかった・・・

クロアチアは中盤の3枚他、変更無しって

左サイドをえぐってペトコビッチの左足

どうしてそんなに走れるの!?

GKミバコビッチの神がかったセービング

あげたらキリがない・・・(笑)

 

第1位 ジャララ・・・(いらんっての!!

日本 VS ドイツ(2-1)

一点先制されて、やっぱドイツには勝てないのか・・・そんな風に思ってた・・・(すいませんでした!m(_)m

え・・・えぇ・・・後半勝負!(もういっか!

堂安のゴール、ドイツがあたふたしてる

浅野の神がかったファーストタッチからの神コース

文句なし!あのゲームから間違いなくやれる感じ出たもん

日本の未来が見えたゲーム

一位とさせていただきます!

 

さて最後に、晴れ間を縫ってお参りに行った高龍さまの画像で終わることにしましょう!

 

それではまたいつか・・

さよなら さよなら さよなら

 

そうそう、次のバトンは違う兄

頑張ってください!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W杯は終わったけれど、クリス... | トップ | あれ! »

コメントを投稿