【文京区労協】活動レポート

http://bunkyo96kyo.web.infoseek.co.jp/

東京大気裁判和解案報告宣伝行動

2007年07月31日 | 東京大気
 7月31日、昼休み、6月22日高裁での和解案が出されて以降、初めての報告宣伝行動を炎天下の後楽園駅前で行いました。8月8日には、和解が正式に成立する運びとなり、伊関文京連絡会会長の報告にも、いつもにまして力が入りました。


5年にわたる駅前宣伝でお馴染みのメンバー
左から伊関会長、村崎弁護士、高田区労協副議長
今後、伊関・村崎節を聞けるかどうかは
定かではありません


縁の下の力持ち山田さん
仕事もそこそこに駆けつけてくれました
お酒以外、どんなことにもへこたれません
大気西応援団の事務局長でもあります


炎天下で、患者原告を囲んで、みんなで記念写真
やっぱり、みなさんいい顔してますね


高裁和解成立8月8日に確定
文京シビックセンター4階シルバーホールで午後6時半から
緊急報告集会が開かれます。勝利和解をともに喜び合いましょう!

最新の画像もっと見る