「しつこく」新×3もろもろ日記

今になって夫が「進撃の巨人」に興味を持ち始めました^^

食べてみたいのは・・○○まん?

2010年08月18日 | 旅・グルメ
江戸清のブタまん

横浜中華街に行くと、あちこちで湯気をホクホクと上げて
おいしそうなブタまんを売ってますね!江戸清さんのブタまんも
有名だと思います。思わず買い食いしたくなる(笑)
また「肉まん」より「ブタまん」というほうが
よりジューシーでおいしい!というイメージが
わくのは私だけでしょうか!?

さて、今はコンビニなどでもさまざまな種類がありますね。
「カレーまん」「ピザまん」など。
見かけたことのない具で食べてみたいのは
「チーズクリームまん」かな~。
チーズがとろ~っととけて食べると幸せな気持ちになりそう♪

横浜中華街 【江戸清】の大きな「ブタまん」2個セット、10名様モニター募集! ←食べてみたいです!


最新の画像もっと見る