居酒屋「食いしんぼう処 ぶん茶々家」で御座います!

「居酒屋を開店するまでの備忘録 ぶん茶々家」
から題名を変更しました。新米居酒屋の日々や呟き等を綴ります。

4月17日「本日のおすすめ」

2023-04-17 10:42:30 | 日記

昨日は、臨時休業を頂きました。

一昨日、昨日でウチの町内の神社のお祭りでした。

旦那さんが、昨年に引き続き、今年度も町内会長なので

そのお祭りに関するお仕事がいくつかあって、

お休みするに至りました。

昔は、親戚などをお招きして、お食事会をしたりしたそうですが

今は、しないですね~。

ばあちゃんが「お祭りだから、夕飯にお寿司が食べたいな。」と

言うので、お持ち帰り寿司で、ささやかにお祭りをしました。(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。