居酒屋「食いしんぼう処 ぶん茶々家」で御座います!

「居酒屋を開店するまでの備忘録 ぶん茶々家」
から題名を変更しました。新米居酒屋の日々や呟き等を綴ります。

7月30日「本日のおすすめ」

2020-07-30 12:38:43 | 日記

相変わらず、時間が出来るとYouTube見たり、

そして漫画のアプリを発動させたりしています。

もともと、いい歳してスマホ依存傾向なんですけど、(汗)

最近、ますますその傾向が強くなって来ちゃいました。(笑)

たまには、身体を動かさないとね~。。。。と思って

とった行動が、YouTube開いてエクササイズの動画を探した。。。(笑)

もう、身体の芯まで浸透してます。(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。