居酒屋「食いしんぼう処 ぶん茶々家」で御座います!

「居酒屋を開店するまでの備忘録 ぶん茶々家」
から題名を変更しました。新米居酒屋の日々や呟き等を綴ります。

7月31日「本日のおすすめ」

2020-07-31 13:11:43 | 日記

東京でのコロナ感染者が、今日は400人を超える見込みな様です。

どんどん増えてますね。。。。

そして我が愛知県も大変な事になってます。

東京よりもこっちの方が深刻かも。

更に、こんな田舎のおらが街でも、ジワジワと増えてます。

お隣の岐阜県は「緊急事態宣言」が発表されるようですが、

明日から8月ですし、程なくお盆休みですし。。。。

やっぱり、自粛は必須でしょうね。

第一波の時も、自粛を頑張れたから、(変な表現ですが)

今回の自粛も、私はきっと頑張れる。。。よ。

お盆に娘が帰省しないのは、ちょっと寂しいけどね~。(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。