居酒屋「食いしんぼう処 ぶん茶々家」で御座います!

「居酒屋を開店するまでの備忘録 ぶん茶々家」
から題名を変更しました。新米居酒屋の日々や呟き等を綴ります。

7月28日「本日のおすすめ」

2020-07-28 12:29:44 | 日記

久々に、外でお洗濯物が干せましたね。

ずっと室内干しで、サーキュレーターが頑張ってくれていて、

何とか乾くのだけど。。。。やっぱり、どことなくカラッとしない。

そして、どことなく湿った香りがする。。。気がします。

今日は、雨が降っていないと言うだけで

スッキリしたお天気ではないけれど、

やっぱり、洗濯物は外に限る!と言う私です。

洗濯物が干してない廊下は、昨日とは違う香り(匂い)がします。

漂っている空気も違う。。。気がします。(笑)

天気予報を見ると、こちらの地方は

傘マークこそ無いものの、暫らくはお日様マークも無いですね。

お日様マークが並ぶと、本格的に夏なんでしょうが、

もう、7月も終わりです。。。。。

今年の梅雨は長いな~。。。。

↑昨日のお仕事中に、自分のFacebookページで見つけた奇跡の1枚。

でも、この画像がどこに有るのかが分かりません。(笑)

いつ撮って、どのスマホだったんだろ?

スマホって、ほんとに気楽に写真撮れるけど、マメに整理しないと迷子だらけになりますね。。。(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。