居酒屋「食いしんぼう処 ぶん茶々家」で御座います!

「居酒屋を開店するまでの備忘録 ぶん茶々家」
から題名を変更しました。新米居酒屋の日々や呟き等を綴ります。

12月28日「本日のおすすめ」

2019-12-28 13:16:24 | 日記

 

東京で就職して、都会暮らしを満喫している(笑)娘が

明日の夜、帰省するらしいです。(笑)

就職して4年?(笑)

すっかり都会の暮らしに馴染んでて、こっちに帰って来ると

「退屈~。」って寝てばかり。(笑)

まぁ、確かに。。。街中に出るのにもウチからだと一苦労だもんね。

退屈かも知れないけれど、身体は休まるよ、きっと。(笑)

今年は、ちょっと悲しく淋しい事があった我が家。

家族が一人減ると、ホントに静まり返ります。

娘の帰省で、ちょっと賑やかくなるかな~。

楽しみ。(笑)

 

↑じいちゃんと一緒の写真を見つけました。

懐かしい。。。ちょっと涙出そうだけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。