居酒屋「食いしんぼう処 ぶん茶々家」で御座います!

「居酒屋を開店するまでの備忘録 ぶん茶々家」
から題名を変更しました。新米居酒屋の日々や呟き等を綴ります。

12月29日「本日のおすすめ」

2019-12-29 13:05:40 | 日記

 

今夜、娘が帰省するらしいので、

取りあえず、部屋の掃除とお布団を干してベッドの準備をしました。

猫アレルギーなので、出来る限りきれいにして準備したのにさ。。。

ウチの男どもは。。。。

チョイっと入って来て、いきなりドタ~~っと寝っ転がる~!!

旦那さんなどは、「あ~気持ちいい。」とか言ったかと思ったら

秒で「ゴゴ~~ッ!」と大いびき!!!

旦那さんが退散したかと思ったら、バイトから帰った息子が

以下同文。

お陽様で干したお布団は確かに、気持ちいい。

それは分かるけどさ~。。。。やめて。(笑)

 

↑ふんわり置いた掛け布団が!!

直せばいい話なんだけどね。。。(笑) でも、ちょこっと怒(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。