居酒屋「食いしんぼう処 ぶん茶々家」で御座います!

「居酒屋を開店するまでの備忘録 ぶん茶々家」
から題名を変更しました。新米居酒屋の日々や呟き等を綴ります。

3月25日「本日のおすすめ」

2023-03-25 11:07:14 | 日記

昨日の通勤途中で、お店で使う飲料を箱で買いました。

それらは一旦、自宅の地下倉庫で保管するため、

夜中に帰宅してから、倉庫へしまう。。

まぁ、そんな予定でした。

で、昨夜の帰宅時に駐車場へ車を置く前に、

地下倉庫のシャッター前に、その飲料2箱を置いておきまして

駐車してから、倉庫へ。。。??

今朝起きて。。。今日は雨降りか~なんて思った瞬間。。。

ん?ん???飲料2箱のシャッター前への置き去りに気付き。。

慌てて室内からシャッターを開けて。。。あ。。やっぱり。。

びしょぬれなダンボール箱がそこにありました。

もう、ブヨブヨになっちゃって、上手く抱えられない程に。。

やってしまった。。。(笑)(笑)

いつものルーティーンから外れると、

自分がそうするって考えた事なのに、忘れちゃう。。。

加齢のせいにしときます。(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。