居酒屋「食いしんぼう処 ぶん茶々家」で御座います!

「居酒屋を開店するまでの備忘録 ぶん茶々家」
から題名を変更しました。新米居酒屋の日々や呟き等を綴ります。

3月22日「本日のおすすめ」

2024-03-22 11:27:53 | 日記

今度一緒に韓国へ行く、ウチのお店のバイトさんが

「✕✕の所にある証明写真を撮るBOXは、年齢が顔に出て納得がいかなかったから、

今度違う所で再チャレンジします。」って言ってたんです。(笑)

で、後日、

「〇〇書店の所のは、良いです!美肌と補正でシワとたるみが補正されました!」

と教えてくれました。(笑)(笑)

で、その時に冗談半分に

「その写真、申請、通りますかね?」なんて話をしてたんです。(笑)

私もいい加減、パスポートを取らないといけないので、

証明写真を撮りに行ったのですが、

やっぱ、10年も残る写真だからな。。。と思い、

そのお勧めのBOXで撮って来ました。

良い!(笑)

確かに美肌(笑)

かと言って、プリクラみたいに目を強調したりとかは無く

程よい感じの補正でした。(笑)

私はまだパスポート、申請していないのですが、

これなら行ける、きっと。(笑)

この一連の話を知っている旦那さんに話して、

私の写真を見せたら「お、ホントだ。綺麗に撮れたじゃん。」と言って頂きました。(笑)

調子に乗って「これ、私の遺影にしよ~。」と言ったら

「冗談でも言うな。」と怒られましたとさ。(笑)(笑)(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。