居酒屋「食いしんぼう処 ぶん茶々家」で御座います!

「居酒屋を開店するまでの備忘録 ぶん茶々家」
から題名を変更しました。新米居酒屋の日々や呟き等を綴ります。

4月8日「本日のおすすめ」

2024-04-08 11:27:21 | 日記

そう言えば、前回の息子の帰省時に

利用していた電車の人身事故のために、かなり遅延した。。。

って事が有りました。

普段、ほとんど電車を利用しないので、

情報に対して鈍感なのですが、そんな私でも

最近、名鉄電車の人身事故が多いな。。。と感じます。

で、昨夜も人身事故があったみたい。

ちょっと調べてみたら、今年に入ってから、

17件の人身事故が起きていました。

この数字って、やっぱ、多いですよね?

3月末から、一週間に一件くらいのペースで起きてるかな。。。

人身事故になってしまった理由(?)は色々だと思いますが、

安全に気を付けたいです。。。(うまく表現できないですが)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。