居酒屋「食いしんぼう処 ぶん茶々家」で御座います!

「居酒屋を開店するまでの備忘録 ぶん茶々家」
から題名を変更しました。新米居酒屋の日々や呟き等を綴ります。

3月28日「本日のおすすめ」

2022-03-28 11:29:32 | 日記

暫らく、セルフジェルネイルの事を書いていませんが
 
ちょっと、心が折れておりました。(笑)
 
私なりに爪を労わっていたつもりでしたが、
 
頑張って伸ばしていた爪が、
 
毎日、一指ずつ、折れ続けまして。。。
 
爪と同時に心も折れた次第です。(笑)(笑)
 
もう、どうせ折れるなら、
 
偽の爪に折れてもらおうじゃないか!なんて思いまして(笑)
 
この連休に、本腰を入れて
 
「長さ出し」にチャレンジしようと思います。
 
色々と検索の旅に出て、簡単な方法を漁る日々です。(笑)
 
さて、この旅の成果は。。。
 
全集中でやってみるかな。。。。(笑)
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。