居酒屋「食いしんぼう処 ぶん茶々家」で御座います!

「居酒屋を開店するまでの備忘録 ぶん茶々家」
から題名を変更しました。新米居酒屋の日々や呟き等を綴ります。

3月27日「本日のおすすめ」

2022-03-27 11:28:40 | 日記

少し前に、WOWOWさんから
 
「永年のご契約のお礼に、Amazonのfire tv何とか(笑)をプレゼントします。」
 
的なTELがありまして、
 
まぁ、もちろん疑ってかかりましたけど(笑)(笑)
 
WOWOWさんのカスタマーセンターに問い合わせると
 
そう言う電話履歴が確認出来た、との回答だったので
 
そのAmazonのfire tv何とか(笑)。。。fire tv stickですかね(笑)
 
を頂きました。
 
で、暫らく放置してたんですが、ちょっと興味が湧いて来まして
 
その小包を開封してみました。。。
 
まぁ、開けてすらなかった訳ですがね。(笑)
 
TVに接続させて、ネットも繋げてあとは
 
Amazonアカウント取得して(もう有るかも)。。。。
 
すると、TVの画面でネット上のなんやかんやが見れる。。。。
 
って言う解釈で。。。良いの。。。かな。(笑)
 
あとは、見たいものに自分の責任で課金。。。ですかね。
 
旦那さんがWOWOW、私がスカパーを契約してるのにも関わらず
 
TVに向かう時間が減って来てるのにな~。。。と
 
思いつつ、こういうのをちょっと触ってみたい。。。
 
接続したり、設定したり、そういう作業をしてみたい。。欲に
 
駆られています。。。(笑)
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。