居酒屋「食いしんぼう処 ぶん茶々家」で御座います!

「居酒屋を開店するまでの備忘録 ぶん茶々家」
から題名を変更しました。新米居酒屋の日々や呟き等を綴ります。

3月31日「本日のおすすめ」

2022-03-31 11:05:34 | 日記

先日のお休みに、久々にカラオケしてきました。
 
いや~。。。。声を思いっきり出すって、良いですね。
 
喉を傷めちゃうと、熱出しちゃうので、
 
そこは注意しつつですが、
 
楽しいお連れさんも居たので、
 
もう、一年分笑った~~ってくらい楽しく過ごせました。
 
ストレス解消には、最高ですね。(笑)
 
今週も、お仕事頑張るです。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。