居酒屋「食いしんぼう処 ぶん茶々家」で御座います!

「居酒屋を開店するまでの備忘録 ぶん茶々家」
から題名を変更しました。新米居酒屋の日々や呟き等を綴ります。

4月8日「本日のおすすめ」

2023-04-08 11:08:58 | 日記

お財布の中が、ポイントカードで一杯です。(笑)

スマホのアプリになってるモノが、本当にありがたい!と思う

今日この頃です。(笑)

と言いつつ、

今日も新たに、ポイントカードを1枚ゲットしました。(笑)

フード&ドラッグのお店のモノなんですが。。。。

実はここのカード。。。3枚目。。(笑)

何故か、ここのカード、すぐに失くしちゃうのです。。。

最初のカードなんて、ゴールドカードにまでなったのにさ。(笑)

頻繁にお買い物に行くのに

会計の度に、「ポイントカードありますか?」って

聞いてもらうのは、忍びない。。。(笑)。。って思って

三度目の正直!!!今度こそは!!!???(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。