ぶんぶんブログ! ~日々文鳥~

一緒に暮らしている文鳥のことを書いています
8年めと2年めの2羽のオス
  旧タイトル:文鳥ばなしのぶんぶんブログ!

ご不在文鳥 3

2014-02-16 18:57:07 | 日記

うちの文鳥は今、実家で母と暮らしています。

母の腕の上で踊って見せているようです。

親密度を増しているようで、うれしいです。

母から送られてきた写真。ちょっとピンボケ。

 

そんな文鳥に、ボレー粉とニガシードを送りました。

急に実家に置いておくことになって、主食のエサは買っておいたのですが、

ボレー粉はあまり余分を置いておけなかったので。

 

で、そのときに使ったのが、この封筒。

「郵便書簡」というもので、封筒と便箋が一体化しているというか、

封筒の内側に罫線がひいてあり、メッセージが書けるのです。

その周囲を糊付けして、封筒になるというもの。

 

というか、その機能より何より、注目すべきは切手のところ。

文鳥の絵柄なのです! かわいい!

 

写真などを入れられる、という想定のようですが、

文鳥にちなんで、しかもボレー粉を送るために使っている人はなかなかいないと思う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿