ぶんぶんブログ! ~日々文鳥~

一緒に暮らしている文鳥のことを書いています
8年めと2年めの2羽のオス
  旧タイトル:文鳥ばなしのぶんぶんブログ!

餅文鳥。文鳥。

2017-02-21 15:28:30 | 日記

ふと、文鳥のかわいい画像を見たくなって、

「餅文鳥」で画像検索。

 

すると、な、な、なーんと! 

 うちの文鳥がトップで出てくるではないですか! い、いつの間に!!

 

といっても、まとめサイトに使われちゃってますけど。

 

それにしても、なんなんでしょうか、このかわいさ。 ←バカ飼い主。

元画像はココです。 3年ほど前のページですね。

 

これは、今飼っている2羽のうちの先輩文鳥。

名前は、ブンノスケです。

 

ブンノスケは今も飼い主の手の上でしょっちゅう、まったりしてます。

今もかわらずかわいいです。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿