ぶんぶんブログ! ~日々文鳥~

一緒に暮らしている文鳥のことを書いています
8年めと2年めの2羽のオス
  旧タイトル:文鳥ばなしのぶんぶんブログ!

はじまりの文鳥。

2013-03-26 10:45:58 | 日記

飛び立つたび、羽をつくろうたび、

抜けてます……。

 

始まっています。換羽。

 

ブログを始めて、いろんな写真をアップして以降と思った矢先、

はげていく文鳥。はっきりいって、みずぼらしくなっていきます。残念!

それはそれで、飼い主としてはかわいいのだけど。

 

「抜けてる? わしが? ホンマに?」

本人はまだ、イマイチ気づいていない模様。

もっと抜けていくと、「だるくてだるくてたまらない」って様子になっていきますよ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-26 22:56:01
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(*'-'*)エヘヘせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megmeee88あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ
返信する

コメントを投稿