大家族・長期村の日々奮闘記

夏の準備、着々と進んでます!

夏の長期村2014まであと5日!!
海外ボランティアも全員そろいました!!
本日は2チームに分かれ、1チームは植苗病院プログラムに参加、もう1チームはトレーニングとして、登山をしてきました!


長万部町にある、写万部岳を登ってきました。
晴れていれば、太平洋が見渡せるはずでしたが、あいにくの天気。
でも、暑くなく、登るにはちょうどよい天気でした。
 

ボランティアのみんなも、子ども達と山を登ることを意識しながらの登山。
日本の山は坂が急だったようで、四苦八苦しながらも無事にみんな登って下山。
キャンプでもがんばりましょう!


自然学校に戻って少し休んだ後は、キャンプ中のスケジュールや持ち物などの情報を貼る、掲示板の飾り付け。
 

国際色豊かにかわいらしい掲示板ができあがりそうです。
みなさん、夏キャンプで見るのを楽しみにしていてくださいね。

(ふみぞう)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「14夏」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事