大家族・長期村の日々奮闘記

春の長期村にこんちゃんがやって来ます

タイトルの通り、ぶな森の元スタッフ、こんちゃんがやってきます!

 

※写真は2年前のものです 

 

2年前の春キャンプにも登場した、ぶな森 元スタッフのこんちゃん。

現在は本州でお仕事中ですが、はるばる北海道・黒松内に来てくれることとなりました。

今回も期間的には春の長期村とほぼ一緒。春長期にはフルで参加してくれるようです。

 

こんちゃんは3年以上前のスタッフですので、知っている人はもう小学校高学年~中学生くらいの層が多いでしょうか。ここのブログを見る人となると、中学生~高校生あたりが多いかもしれません。

そんな人はきっとぶな森もご無沙汰。

久しぶりの機会、是非ぶな森に遊びに来てください。

 

MJたつみ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「2016春のキャンプ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事