大家族・長期村の日々奮闘記

やんちゃっ子 朝ご飯

朝仕事








朝ご飯


食器洗い






これから川と海の準備だ。

コメント一覧

ちこ
元気なやんちゃっこさんでした!
>ますますさま
食器を洗うこと、川から水をくんで野菜にあげること、なによりお母さん以外の人と寝ること、初めてのことがたくさんのやんちゃっこさん達は、ときおり寂しくなる子がいながらもみんな元気に活動していました!

>やんちゃ坊主(!?)の母さま
予報では、雨の量も多くなり川の増水も危ぶまれていたので、2日目と3日目の活動内容の入れ替えはありましたが、無事予定していた活動は全て行えて本当によかったです。本当にみんな、終始元気で日に日にたくましくなっていました。後ほどお出しできなかった写真をまとめて更新いたします。
やんちゃ坊主の母
お世話になっておりますm(__)m
台風消えて良かった!
と~っても楽しみにしていたキャンプ、無事に楽しめているようでホッとしています。
逞しくなって帰ってくるのかな~(^-^)
ブログ、朝晩チェックしてニヤニヤしています。感謝感謝ですm(__)m
ますます
早起き!
おはようございます。
朝からみんな、働くねぇ!
よく遊び、よく働く、いい夏休みです。
そして、なんてすばやいブログの更新!!
いい仕事してます!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「2017夏長期キャンプ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事