大家族・長期村の日々奮闘記

脱衣所には鬼軍曹が控えております(男子)

自然体験だけでなく生活体験という点でも、イロイロとやってみるというのが大事です。
家とは環境が異なりますから、お風呂にはいる勝手も変わりますので、
温泉などでは周りの方達に迷惑をかけないよう指導しています。

・お風呂の準備には体を洗うタオルとバスタオルを用意する
・体を洗ってから浴槽にはいる、浴槽にタオルを入れない
・脱衣所に出る時は体と頭を拭いてからあがる
・公共のスペースで地べたに座らない

などなど。

特に男子風呂は脱衣所に鬼軍曹が控えており、
厳しいチェック体制が敷かれております(笑)


鬼軍曹の視点です(笑)
ちゃんと体を拭いていますね!


by 鬼軍曹
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「2015夏の長期キャンプ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事