大家族・長期村の日々奮闘記

続さよならパーティー 記憶


まっすん力作のスライドショーを見て、19泊20日を20分というあっという間の時間で振り返ります。
選び抜かれたスライド、写真を見て、写真以上に脳に思い出がフラッシュバックして、記憶のなか映像として鮮明に焼き付けられたと思います。

超大作のスライドショーの後は、体育館に移動し、スタッフからお楽しみプレゼントタイム。
まずは海外からのスタッフも多い中での、日本語の歌のプレゼント

みんなも知ってる、夢を諦めない気持ちが大事だよという歌を届けます。


つよしからぐるぐると回し、幻想的でダイナミックなライトダンスのプレゼント

最後は、ヒカルのアームレスリングチャンピオンへの道


次々と強敵を蹴散らし、最終決戦はまっすんをへし折り、チャンピオンとなりました。

大盛りで縁もたけなわなムードで、最後の夜を過ごせました。

ちゅん
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「14夏」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事