見出し画像

大家族・長期村の日々奮闘記

海・全開遊び


なんだよぉ~。とお日様がかげってしまいましたが、予定どおり5台のワゴン車を連ね、ダッキーボート、箱めがね、水中めがね、網などいっぱい持って政泊港へでかけました。 生き物を探し、水にもぐり、磯をミニ探検し、堰堤から飛び込む・・・全開で活動すると・・、

みんなのエネルギーで太陽も顔を出しましたあ。

 

帰って来て、水浴びをしてお昼ごはん。全体のテンションが高まりました。

 

廊下では 皆で歌もはじまっています。 チャレンジ週間を前にして 雰囲気は一段とよくなりました。

昨夜、遅くまでのスタッフミーティングの成果もあり。 「賭け」は成功なり。

コメント一覧

まいどめがねのはは
楽しそうだぁー
上の写真はどうしちゃったんでしょうか???
なぜ、足が上に???
とにかく楽しそうですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「08 夏」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事