見出し画像

大家族・長期村の日々奮闘記

ロングウォーク

子どもプランで「歩きたい!」という子で、ロングウォークをしています。


当初の予定では、初日の今日に太平洋から日本海まで、
約37km歩くはずでした。
が、本日の天気は快晴で気温が約30℃!!

なかなか歩行距離が伸びず、17km地点のトワヴェールⅡへ着くのに、
4時間半かかってしまいました。
ここからは歩きたい子が歩く、そうでない子はキャンプの準備、
の二班にまかれました。


HARUがギリギリまで頑張って、残り10kmまで歩きました。
明日はその地点から再出発です。



(おーさか)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「08 夏」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事