うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

回復力ハンパない。

先週の火曜に胃腸炎で病院へ行き
翌朝、起きたらすぐに朝ごはん完食!
1日で元気を取り戻したのであります!

天皇誕生日で祝日だったので
ウェンズデーシャンプーしました

天皇の誕生日は関係ないのである!ぶぅぶぅ!

病み上がりだから、体調見ながらちゃっちゃとね!


湯冷めでブルブルしちゃうから
冷やさないようにベッドで休んでくださーい

また小こく小こくなってしまって
身体がごつごつするから、シャンプーもゴシゴシできないのであります
最初から泡になってるシャンプーにしようかな~

最初からシャンプーしないってのはどうであるか?ぶんぶん

胃腸炎の診察の時に
おむつかぶれを相談したら
こまめに洗って清潔を保つしかないと言われ・・・
それはハードルが高すぎるので
全身シャンプーは2週に1度で
おむつ周りシャンプーは週1でやってみようと思うのであります

頻度が増えたがな!ぶぅぶぅ!

小さいお爺ちゃーん
身体が乾いたのでお洋服着ておねむねむですよー

休日は一日一緒にいられるから
サスペンダーをしなくても大丈夫なので
お袖付きのお洋服が着られるのであります


でもようやく暖かくなってきたねー!


フレンチブルドッグひろば

コメント一覧

buhimomo
とととたまさん☆
そうでした!その手があった!!
以前試しに泡立てネットボールを100均で買ったのであります!
その時は、なぜかぶくぶく泡ができる事態を怖がって?メェメェ鳴いてしまったのでお蔵入りでしたが、今なら大丈夫!
うふふ!なんか家族でお揃い、しかもサイズ違い、揃ってあわあわしてるの、かわいいですね♪なんかいいなー♪
とととたま
シャンプーを泡立てるには「泡立てネットボール」がオススメでーす!
100均もあるけど、私的には無印の泡立てボールが好きです!
私が大を、たまが小を使っています!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る