うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

小松菜ぺったちゃん。

週末キッチンタイム
今回は小松菜の芯であります

ちっこいなぁ、ぶぅぶぅ

食べにくいなぁ、ぶぅぶぅ


一個ずつだと

もどかしいのだ!ぶんぶん!

ぶぅぅ

とかなんとか
結局2袋分の芯、全部食べたのであります

まったりタイムになったら

お腹の上でぺったちゃん

この日、夫人はしゃっくりがでてしまい
しゃっくりに合わせて、ブヒやんが上下するといったことに!

お、お、落ちる・・・ぶぅぶぅ

しゃっくりが止まってる間に
寝落ちしそうになるのであるが
次のしゃっくりがまた来るので

なかなかどうして眠れないのであります

この後、ブッヒーがチッコに行くのでありますが
わざわざブヒやんロードまで歩いて
チーしに行く動画をインスタであげたら
皆様に「えらい!」とお褒めのお言葉を頂き
夫人、そこで初めて気づく・・・
そうか、そうであるか
リビングは夫人と寛ぐところであり
チーするところではないと認識しておるのか!!
なるほど!それはえらい!!

というわけで
その動画はこちら



いつの間にか
ブヒやんロードはチースポットになっておった


フレンチブルドッグひろば

コメント一覧

buhimomo
みどりさん☆
ひゃぁぁぁ!恥ずかしい?!なんとも!そんなことがあるわけもなく!逆にこちらが恥ずかしい・・・
実はインスタやってます
でもブログがメインで、というのも、スマホの入力が苦手なので、インスタは動画と写真、ブログは日記として使い分けてます
無事、堪能されていればいいのですが・・・
そして無事、すっきり素敵な朝をお迎えになられていればいいのですが・・・
buhimomo
わんずままさん☆
なんとも!涙が出そうに?!それこそこちらが感動です!部屋ではいつもこんな感じでヨタヨタして歩いてます!
お兄さん弟さんわんずちゃんたちは、お外まで頑張ってたんですね!それこそえらい!えらすぎる!
ブッヒーはそれは諦めたようです~
おむつかぶれはまだ赤くなっていて、でもぐっすり寝ている時は尿意がないようなので、朝起きるとオムツがパンパンなんですよね
日中でもお昼寝中にしちゃってるので、なかなか外せません・・・
ケージ暮らしだったらシートでってこともできるのですが
それもまた今更かわいそうだし、部屋でもトイレができるようにしておけばよかったですが、このオムツ姿も結構気に入ってるので、こまめに拭いてなるべく清潔にしたいと思います!
みどり
ぬぉおおーん!!!
ぶっひーのインスタの存在を知らずにいたとは!
恥ずかしいやら
口惜しいやら
婦人よ、ありがとうございます
今宵はゆっくりとぶっひー堪能
するのであります
ぶっひーぶっひーぶっひー!おー!
わんずまま
ほんとだ!
ブッヒーちゃんえらい!!
よろけながら一生懸命ブッヒーちゃんロードの端までいってトイレするところ、涙が出そうでした。
うちのおふたりもトイレは外って決めてたみたいで、もう本当に歩けなくなってからもトイレの時は外に出たがり、ちゃんとお外でしてました。
もう愛しくてたまらないですね。
他のいろんな症状が落ち着いて、こんな穏やかな日々がずっと続きますように。
おむつかぶれはいかがですか?
尿意はしっかりわかってるみたいだけど、尿漏れがあるのかな?
寝てる間だけでもおむつはずせるといいですけどね・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る