うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

うさんぽ部屋んぽ。


久々、ももちゃん登場

パパイヤスティック食べました

もしゃもしゃしております

レンズを発見すると突進しちゃう

パパアンヨに興奮しちゃう
やぁねぇ!


手の上でスーパーマンしちゃう

こんなことできたのかー!新発見だよ

遊ばれちゃうのに

ご機嫌さん

ポケポケももちゃんなので

ひっくり返してみたら

こんなんなっちゃった

ちょっとの間、部屋んぽ楽しみました

そうそう、今年も無事に婆ちゃんの梅が咲いたのだけど

いささか早すぎな気が・・・
1年前のブログを振り返ったら
ちょうど一か月後、3/15あたりに満開だったよ

あわてんぼうさんですねっ
あれ?前回と同じしめくくりっ
やぁねぇ!



コメント一覧

buhimomo
ここずっとお腹の調子が悪く盲腸糞を残すんですよね
年に何度かこういう時期が必ずある。。。
いたって元気なんですけどね!
ダニでハゲた部分はなぜか黒い毛が生えて、なかなか白くなりません笑

ここまでの暖冬は珍しいですよね!
どんぐりもびっくりしてるかな
れおん
さすが、フワフワ大臣だわ!
色々遊ばれちゃってるけど^^
白いお腹もすっごい可愛いです!

こっちもなんか狂い咲きの木が多いよ〜
buhimomo
パオさん☆
おめめ、小さいほうなんですよ
でもこれもまたももじ特有の形で私は気に入ってます❤
バブバブ時代は全身グレーで象さんみたいだったんですけどね~
うさちゃんはあんよの裏まで全身毛でおおわれてます!
ももじはお腹の毛までちょっと長めなのでリンゴちゃんのおつゆで
かなりカピカピしております・・・
ラッキー!って言われてラッキー☆
パオ
モモチャンくるりとしたおめめがキュート♡お鼻や耳、手足が茶色でかわゆい。オナカまでもふもふなんですね。うさちゃんのお腹見せポーズはなかなか見られないですよ!見せて頂けてラッキー☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る