うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

ブッヒーの月命日。20

おちゃめなブヒやんよ
今日はブッヒーの20回目の月命日
今日で3月も終わり
明日から4月
桃次郎のお誕生日であるね

2019年5.6月を振り返る~

5月は衣替えの季節

冬服をしまって、夏服を出さなくちゃね

夫人が何かするといつもお手伝いをしてくれるのであった

ももちゃんは観察が得意であったね~



エアーおやつちゃんを食べる~

春の風が気持ちよくて帰らない~

裸んぼうで眠すぎるお顔

お着換えしたら

おやつちゃんを待つのも忘れなかったのであったし
(この、見上げるお顔が大好きなのである)

焼き魚の骨はブヒやんのものであったし

やっぱりちゃんと見ているのであったし

なんでかこうなっていたのであったし!

こんなんなってたのであったし!!
こんな寝相のうさぎさんは見たことがないよ

食いしん坊さんはまだ食べたりず

ボールちゃんゲットも楽しそうであったね

膿皮症も出始めた季節であった

夜は仲良くおやつのおねだり~

6月
お庭の花々も明るくなって

初夏のお散歩も気持ちよかったのであった

寝起きでも食べることは忘れない

まだねむねむなのであるが食べるのである、ぶんぶん
右腕、袖から出てるであるよ!

がっつり寝ることも忘れない

その視線は食べにくさ最強ものであったよ

スンスン中にくしゃみが出てこんなんになったのであったし

どうしたの?と声をかけたくなるくらい見つめてくるのであったし

ホームセンターのエレベーターが大好きであったし

ゲットしてゴールのベッドまで運んだら得意げであったし

にんじんさん乗せても起きないのであったし

夫人とのドッグヨガは迷惑そうであったし!そのお顔よ!
最近身体がぽよんぽよんしてるから
マシンジムに入会してきたのであります
続けられるかな〜
ブッヒーが一緒だったら楽しいのにね

大統領のお団子タイムは最高であったし

寝起きぼけぼけ、いつもぼけぼけであったのがかわいかったな

寝るであるよー!ぶんぶん!の視線もかわいかったな

やっぱり思い出すたびにクスクスしてしまう大臣たち
当時のブッヒーは14キロくらいあって重たかったな~
桃次郎がのんびりすぎて、ひなっこの敏感さが増し増しに感じるけれど
桃次郎がぽけぽけすぎたんだよね

それぞれの性格が作り出す、1日1日であるのであります


コメント一覧

buhimomo
わんずままさん☆
本当にたくさん作ってくださいました!感謝でしかないし、今となっては家宝ですね!
病院とこのホームセンターくらいしかエレベーターには乗りませんでしたが、楽しそうなお顔が思い出深いです!
桃次郎の寝相には毎回驚かされます~
ひなこも最近はのびのびゴロンするようになりましたが
少しの物音や気配ですぐ起きるのに
桃次郎は起こしても起きないおっとりさんでした!
今回もありがとうございます!
わんずまま
ブッヒーちゃんは本当に衣装持ちですよね。
もしかして着道楽・・・
しかもお洋服は手作りが多いですよね。
人で言うとオートクチュール!
それってセレブ・・・💦
でもお肌のためには大事なことですよね。
膿皮症、本当に大変でした。
そしてブッヒーちゃんはエレベーターが好きなんですね。
もしかして鏡に映る自分も大好き?
満面の笑顔、レアショットでかわいい。
桃ちゃんも安定のおっとりさん、かわいいです。
今回もいっぱい楽しませていただきました。
ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る