うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

ヨーグルペッペ。

一日中、冷房の効いたお部屋にいると


ちょっとお外に出て見たくなるのであります

でもお天道様がぶりぶりすぎて

こりゃあっちぃなぁ!ぶんぶん!

5分ももたないというか
どうやらお天道様のぶりぶりぶりは
キケンレベルなのであります

冷えた体をお外であたため
今度は逆に

ヨーグルペッペ

ヨーグルで体を冷やそう作戦

なかなかどうして忙しいのであります

とりあえず、また寝るとしよう、ぶんぶん


あー、梅雨明け、夏本番!
おばさん夫人は年々夏が嫌いになっていく!
リネンがすぐに乾くことくらいだよ、夏の良さは!

なんてグチグチ言いたくなるのでありますが
せっかくだから日本の四季を楽しもうと
夏の楽しい過ごし方を考えてはみるものの

やっぱり不快点ばかり頭に浮かぶのである!!


フレンチブルドッグひろば

コメント一覧

buhimomo
れおんさん☆
ほーんと!子供の頃、気温が体温を超えるのはインド!って思ってましたが、なんのこっちゃない話になっております
犬も昔は外で飼っているお宅が多かったのに、今じゃ室内飼いは当然のようになってますよね
この暑さじゃ危険~!
れおん
そうよね、私がこっちに来て30年近くになりますが、当初は夏も夜中は涼しくエアコンなんて使わなくてもよかったもの。気候が随分と熱帯化してますよよね。犬も散歩は足が熱いからかわいそう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る