うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

キラキラとタマタマ

土曜日はおめめの再診

またも久しぶりに車に乗れたブヒやんは

ウキウキだけど
行先は病院ね
しかも車で10分くらい

もう着いちゃった

物足りないのであります!

肝心のおめめはオプティミューンの効果テキメンで
涙の試験も通常に近い数値まで回復!

今後はどうなるのか聞いたら
オプティ、ずーっと続けるんだってさ!
4000円もするオプティ、
4000円もするのに容量が少ないオプティ、
名前は結構好きな、オプティ、特に後半、ミューンのところ

覚悟はしていたけれど、毎日のアポキルとアンチノールに加え
ミューンも仲間入りだぜ
まぁでも効果はばっちりだし
点眼時のコミュニケーションもなかなか楽しいし
保険適用で半額になるからいいか!

それを考えると、アンチノールの効果がいまいちわからない・・・
お高い割に効果がはっきりしないアンチ、
評判はとってもいいのよアンチ、
名前はふつうね、アンチ

ま、これはサプリだから仕方ないのかしら

続いて桃ちゃんタマタマ成長チェック

前回と特に変化なし


換毛でガビガビだった毛がまとまって抜けて
ちょっとうれしくなっちゃうね



フレンチブルドッグひろば

コメント一覧

buhimomo
れおんさん☆
ももじの病院は車で1時間かかるし、保険は入ってないので、今後どうなるか心配ですが・・・
でも、ももじ、なぜか肥大が消えちゃって、逆が肥大しはじめて、もしかしたら
それも小さくなったりするかな、なんて期待してます!
れおん
どんなに健康だったとしても、老後でものすごい医療費がかかる仕組みは誰もが通る道という感じがしますね。ご夫人の場合、これダブルで来てるのね。
保険があってよかったね。
車で10分ならいいですね。私は電車で1時間かけてたもんなー。
buhimomo
パオさん☆
とても大切なご連絡をいただきありがとうございます
パオちゃんには想像の世界でしかお会いできなかったけれど
私の中では何度か58でランチデートしてるんですよ!
こちらこそ、パオさんからのパオちゃん情報が楽しく、コメントをいただくと
毎回うれしく拝見しておりました!
パオちゃん、パオさんはパオちゃんが知らないうちに、ここでたくさん親ばか発言をしてラブラブぷりを発揮してたんだよ❤愛されてるね!
いつまでもキミはトモダチ!!
パオ
ね!スゴイんです、オプティ効果!パオは点眼始めてから嘘のように目のトラブルがなくなりましたよ!ブッヒーチャンのお目目キラキラだね。よかったです。
私事ですが、昨夜パオが虹の橋を渡りました。家族皆に囲まれて静かに旅立ちました。いつもブッヒーチャンやモモチャンに元気をもらってます。これからも東北の南端から楽しませて頂きますねー!
buhimomo
わんずままさん☆
やはりシニア族は通る道なのでしょうか~
使用されてるお仲間が多いことにびっくりしております
人間用の!アトピーもそうですが、完治せずずーっと続くとなると、いかにうまく付き合っていくかが鍵になりますね
分かります・・・自分のことにはケチケチですが、家族のための消費が優先ですね!
いつもいろいろ教えてくださりありがとうございます
わんずまま
オプティミューン、懐かしい。
おとうと犬もしばらくの間使ってました。うちは保険かけてなかったから、けっこうきつかったような・・・
で、最後の2年くらいはそれが効かなくなり、人間用のドライアイ点眼薬使ってました。
角膜炎とかすぐ治る病気と違って、こういうのは治らないので点眼薬はずっと続くと思います。
でもそれでお目目の調子がよくなって快適な生活を送れるなら一番ですね。
うちのおふたりも年々あちこちに問題が起きて、治療費のために働くような気がしてたし、自分のお買い物もあまりできなかったけど、わんこの気持ちよさそうな寝顔とか見てたら本当に幸せでした。
ブッヒーちゃんも桃ちゃんもいろいろあって大変だと思いますが、今を大切に、そして楽しくお過ごしください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ブッヒーの病院(皮膚炎以外)」カテゴリーもっと見る