うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

カブちゃんおめでとー💛

横顔渋め顔ですが・・・

カブちゃん、さらにおっとりうっとりまったりのんびり
カブちゃんらしく毎日を過ごしておくれね❤

ブッヒーは、おやつちゃんタイムが待ちきれなくて凹んでるよ

夫人の脚の間から、おやつちゃんを眺めては

夫人を見つめる、の繰り返し

それでも夫人がおやつちゃんをあげないでいると

これ!このチョイチョイならぬ、ぐいぐい!
指先、ちょっと丸めて手前に引く、これ!

ここまで粘ってももらえないと

疲れちゃう

眠くなっちゃう

寝ちゃう

あ、寝ちゃうのね
じゃ、夫人はおつまみでも、と何か食べると

すぐ!ものすごく敏感に、すぐ起きちゃう

頑張り屋さんなので、ボーロちゃん、あげました

てへへ♪

カブちゃんもおいしいおやつちゃんでお祝いしてね❤


フレンチブルドッグひろば



コメント一覧

buhimomo
カブカブさん☆
11歳さん!おめでとうございます!
カブちゃん、インスタで拝見するに、皮膚状態とっても良好ですよね!
ブッヒーは今、腿が赤くなってハゲており、抗生剤中です
あはは!カブちゃん、なかなか変技持ってますね~!
これからもマイペースにのんびりお過ごしくださいね!
カブカブ
ありがとうございます。もう11歳。最近は 反応が鈍いような気がします。ブッヒー君は ?体は 顎を痒がりますが 他は なんとか かな?
これからがとても心配です。ブッヒー君 ママの小股で寝ちゃうの
カブちゃんは いつも絶対 小股チェック しにくる変な子ですよ。
buhimomo
れおんさん☆
はい!SNS上のお仲間さんです!
うふふ!これ、もう数年使ってます!夏はいつもこれです
親指と小指が開くタイプです!
最近おやつちゃん食べすぎで、またダイエットしなくちゃかな~・・・
れおん
カブちゃんはお仲間さんですね^^
ご夫人の外反母趾防止的な靴下が気になって、気になって。。。
最後の写真は、めっちゃ笑顔ですね。ボーロもらえたから?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る