うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

再診結果。

小松菜ちゃんを堪能したブヒやん

水曜日に膵炎の再診に行ってきたのであります
血液検査の結果

膵炎で急上昇するPLTという項目が
ほぼ正常値に戻ったとな!

吐き気止めを水曜夜から止めてみたけれど
その後の食欲も問題なく、
しっかり食べて、寝て、ヨタヨタ歩いたりもしております!

で。水曜、夫人の帰宅時、リビングに入ると


あ!またソファーで寝てる!

そして翌日、木曜日

あ!またソファーで寝てる!!

なんともなんとも
調子がよさそうであります

が、しかし・・・
昨夜、夕飯後、夜9時過ぎにお外でぷぅを済ませ
30分後くらいに
なにやら落ち着かず、そしておむつが珍しく匂う・・・

ぷぅの失敗はしないのに、珍しくおむつに少しぷぅが!

慌ててまたお外へ出たらまたもぷぅ!
若干、ゆるいぃぃぃ・・ん~ピーピーぷぅの兆しか?
ここは念には念を、すぐに
デルクリアー、ビオイムバスター、ディアバスターを内服

その後、朝までおもらしなしでぐっすりんりんなのであるが
これまた念には念を
朝もビオイムとディアのみ内服

関係ないけど
ブヒやんのベッドがへたってきてしまい
どうにも頭が下がってしまうのであります


なんか脳圧のこともあるし、頭が下がっている状態は
見ていて不安になるので
クッションを頭部分に挟んだりしているのであるが
これまたどうして、どんどんずれてきたり

これはまた、中綿を入れるしかないだろねー
でもなかなかやる気になれないというかねー
ついつい後回しになってしまってねー
土日で頑張るかー、という夫人なのである・・・

明日は2週間ぶりにサタデーシャンプーもしなくっちゃだしね!



フレンチブルドッグひろば

コメント一覧

buhimomo
れおんさん☆
ご心配おかけしました!
食欲もありのんびり過ごしております~
あはは!ブッヒーのおかげで、カタカナに少し強くなったかもしれません~
れおん
調子戻ってきた感じですね!よかった。よかった。
ご夫人、調剤薬局の人になれそうよ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ブッヒーの病院(皮膚炎以外)」カテゴリーもっと見る