うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

小松菜ちゃーん!

急性膵炎から10日
食欲も8割がた戻り、小松菜をおやつちゃんに食べたのでありますが

唇からこぼれる・・・

おかわりちゃんも忘れない

てへへ♪

おぉ?!

上から降ってくるのだな?!ぶんぶん!


おれの小松菜ちゃーん!ぶんぶん!

無事、食べました

お鼻が黄色めなのは、朝ごはんのかぼちゃんが
お皿にくっついてなかなか取れずに苦戦した証なのであります

話は変わるのであるが
脳腫瘍について調べていたら
なかなかどうして納得のいく解説を見つけ

けいれん発作を発症して以降、
徐々に頭のてっぺんの骨が出っ張るようになり
さらには下唇が下がる、というか、
唇がちゃんと閉じない、というか、
これはなんじゃろかー?と謎であった

これがですよ
腫瘍の場所によっては、顔の筋肉に影響が出ることがあり
咀嚼に変化があったり、顔や頭の筋肉が薄くなることがあるとな!

なるほどなるほど
頭全体、顔全体、一回り小さくなったのは
単なる老化ではなく、このためであったか

だからどうした?という、特に解決策もないことなのであるが
夫人的にはすんなり腑に落ちたので
筋肉よ減るなかれ!とおまじないを毎日口ずさむことにしたのである

そして今日は膵炎の再診日であり
今頃、大統領と病院に行っているのであります!

フレンチブルドッグひろば

コメント一覧

buhimomo
パオさん☆
ご心配おかけしました!今は吐き気止めを飲まなくても食欲ばっちりです!かぼちゃん、お皿にぺったり張り付いちゃってなかなか取れずにフガフガしてました!
ここ3か月で薄くなるスピードが速く感じますねぇ
ゴツゴツしてきたので、頭を撫でられるのがちょっと不快かな?なんていろいろ観察したりしてます!
パオ
食欲が出てきてよかったですね。頑張ってカボちゃんを食べた証!カボっパナもかわいいですよ♡小松菜美味しそうに食べてますねー。
お顔がシャープな感じになったのは筋肉が薄くなったからなのですね。ブッヒーチャンの筋肉よ頑張れー。応援してますよー!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ブッヒーの病院(皮膚炎以外)」カテゴリーもっと見る