うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

ブロッコリンいちご。

土曜日は朝から買い出しに行ってきたので
さっそく茹でたブロッコリンをお試し中であります

ノーム(夫人父)が後ろかごを付けてくれたおかげで

じゃーん
5袋運べた!
ネットのおかげで荷物が落ちない!

ブロッコリンが落ち・・・

そうで、落ちない

さすがおれ!ぶんぶん

でもお口周りがブロッコリンだらけであるよ

ん?


どうせおかわりするからいいのであーる!ぶんぶん!

そうだ!珍しくいちごちゃんも買ってきたのであるよ!
これがなんとも299円だったのでね!

ケチケチ夫人

珍しいこともあるもんだ、ぶんぶん

でもなんだかあんまり甘くなかったのでありますが

お口赤ーい!

ちょっと酸っぱーい!

でも、果物!って感じがして
これはこれで味わって食べたのであります

たらふく食べたブヒやんは

午後のお散歩までおねむねむ

ぐっすりんりんでありました

気管支炎については
金曜日に再診に行き
レントゲンの結果、状態はあまり変わっておらず
しかし、気管が狭くなって潰れてしまうのは老化でもう治せないので
様子を見ながら薬で調整するしかなさそうであり

ここは一旦、抗生剤とブリカニールをお休みすることにしたのであります
また咳がひどくなってきたら再開しようかな

常備薬がまた増えたな~!

でもたくさん食べてお散歩もいけるし
そりゃコテンコテン転がってばかりであるけれど
すやすやぐっすりんりんもできるのは幸せであります!

夫人はまた来週末、ブッヒーの大好きな野菜や果物で
かごをいっぱいにしたいと思うわけであります!

でもなぁ、来週末、雨っぽいんだよなぁ
どうすっぺか~

フレンチブルドッグひろば

コメント一覧

buhimomo
れおんさん☆
実はこの自転車、ノームが母に買ったものなんですけど、母がいらないというのでもらいました~!
一昨日、ふとスーパーに寄ったら68円だったので、まだ茹でたものが冷凍ストックあるけど買ってきましたよ!
ブロッコリンフェア開催中です!
れおん
ご夫人の自転車、かわいいデザイン!
ノームさま、大工もお得意なのですね!
ブロッコリーが今、旬だから農家さんもたくさん買うと喜んでくれますよ!
ブヒブヒ大臣、しばらくブロッコリーウィークですね。
buhimomo
カブカブさん☆
カブちゃんもいちごちゃん堪能したのですね!
ちっこいやつかー!でもそのほうが食べやすいかもですね!
前は平日に車で買い物行ってたんですけどね
街?!住宅街ではありますが!街なのか?!
歩道がないところも自転車こいでますよ!
なんなら、歩道があるのに車道走ってる人もいます!
buhimomo
みどりさん☆
ぶんぶぶーん!今朝もたくさん朝ごはん食べましたよ!
フレブルは表情豊かで、中におじさんがいるのかな?って思ってしまいますね!
ブロッコリン!栄養たっぷりだし、みどりさんもぜひ!

トコロデトコロデ!ノームはとっても器用なんです
でも器用よりも、優しいんです!優しい森の妖精ノームです!
元手打ちそば職人のノームですよ!
buhimomo
パオさん☆
ほぼブロッコリンサラダのお弁当とはなんとヘルシーな!
パオさんと同じキモチになれたなんて光栄です~笑
という私もついでにお弁当に入れてるので、みんな揃ってブロッコリンの輪!
最近太ったので、いい運動になります~!前後に子供を乗せてる世の中のお母さんたち!尊敬です!
カブカブ
あ、イチゴ。カブも298円だったから買ってきたけど ちっこーいイチゴだった。
ブッヒー君 イチゴでビタミン補給だね。
自転車 でお買い物 。ブッヒー君の所は街なんだね。
自転車 歩道がなく危なくて 坂もあるから無理。
ブッヒー君 イチゴちゃんみたいなお洋服着て
かわいいよ。
みどり
ぶんぶんぶん🤩
ぶっひーの表情豊かなお顔
いつもほっこりと癒されてます

ん?ッテ顔本当に言ってるみたい😍😍😍
私もゆでたてのブロッコリーにマヨネーズたくさん付けて食べたくなりました

トコロデ、妖精ノームは器用なんですね〜😊
パオ
ブッヒーチャンがブロッコを食べている記事を見ると私も食べたくなってしまうのですが、今日のお弁当は「ほぼブロッコサラダ」だったので「うんうん!ブロッコオイシーネ」と、ブッヒーチャンとおんなじキモチになって食べました!(笑)
週末は雨かな・・・荷物がいっぱい乗せられる自転車でお買い物行けるといいですね。愛情もイッパイ乗ってるからそうとう重いと思います。夫人さんガンバッテこいで下さい!ファイオー!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る