うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

気付けばいろいろ成長しておる!

9月ももうすぐ下旬に向かい
5/29生まれのおひなさんは、
今月29日で生後4か月になるわけであります

ちょっと前まではクッションがないとソファーに上がれなかったのに
今や床から軽くジャンプ!であるし

青パパイヤのおやつが食べられるようになり

かわいい生意気なのであるが
指からしかりと奪っていくわけなのであるし

気付けばこんなところに

心配をよそに飛び降りてくるのであるし

お家に戻るときもなかなか上がれなかったのに
今では軽くジャンプして、というより
ダッシュでそのまま出入りするのであるし

なんならくぐって遊ぶ通り道にしているくらいだし!

ちゃっかり休憩もするのであるし


日々、成長しているおひなさんなのであります

でもなんとなーくまだ身体は小こいね~

コメント一覧

buhimomo
れおんさん☆
面白いですね~!ひなにできるかな~?れおんくん賢いからな~!
でも桃次郎より覚えが早いです!っていうか、桃次郎は覚えなかった笑
うさ坊と少し似ているところがあります!性別の問題なのでしょうかね~
今はドライのリンゴちゃんも食べられるようになりました!
半年過ぎたら、生のリンゴちゃんをトライです!ちょうど美味しい季節になりますね~!
れおん
元気でなによりです!
もう、パパイヤの味を覚えたんですね!
れおんくんに毎日決まった時間に5個あげるって決めてあげてたら、数がわかるようになりました。5個もらったらどこかへ行ってしまうのです。
ひなちゃんもチャレンジして、ウサギが賢いってこと証明して欲しい〜!
buhimomo
わんずままさん☆
うさぎさんは3代めですが、初代のお姉ちゃんに負けないくらいのお転婆ちゃんになりそうです~
おやつの袋の音を完全に覚えて、お家に戻ってほしいときはおやつで釣るのですが、とっても簡単です笑
でも初代のお姉ちゃんはこれを覚えて、なかなか戻ってくれませんでした
ひなもいつかそうなるかなぁと、毎日ドキドキしつつも、素直に戻ってくれると、まだまだ単純なおこちゃまっぷりがかわいいです!
わんずまま
ひなちゃんおうちにすごく慣れて、おうちでの楽しみ方を覚えたんですね。
それに身体能力も格段に上がって、もう大人に近いくらい?
けどまだ4カ月なんですね。
この先の成長が楽しみでならないですし、兎にも角にも病気せず元気に過ごしてほしいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る