うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

桃次郎の月命日。20


今日は桃次郎の20回目の月命日

2017年8月を振り返る~

段ボールから何を思って見つめるか~

にんじんさん、やってこ~い

お散歩中に何を見つけたのであるか~

ボールちゃんが見つからないときのお顔よ!

おやつちゃんが美味しい時のお顔よ!

お顔よ!!

にんじんさん、見つからず・・・

遊んで?のお顔であるかな

このスモッグのゴム止めが好きであった!

ねむねむの合間に~ガジガジ






ボーロ当てクイズでは

最後まで当たらず

最終的には早々に諦めるのであった

自分で開ける

今か、あとで食べるか悩む

結局食べる

謎の生き物

リンゴちゃん堪能

意外ときれいに食べたね~

また!お顔よ!!!

トイレはちゃめちゃ事件

勢いで2017年9月も振り返っちゃう~

月1でこれやる

謎の生き物again

意地でも出てこない

あくび直前

お顔よ!!!もはや誰?

この頃はまだバスローブ持ってなかったんだね

ドライいちごちゃん

こちらも堪能

気持ちよさそうなのである

がっつり寝ているのである


部屋んぽももじ

いつも

起こされてたっけ~

家から持ってきたボールちゃんは

なぜかわかるらしい

キイちゃんがお空へ

お墓も作ったね

湿疹がひどく他の病院でたくさん薬を出されたら

副作用で嘔吐を繰り返し
いつもの病院で点滴してもらったんだった

犬じゃらし~
もうすぐ秋だね

このお顔は夫人のお気に入り

たくさんの写真から数枚だけを選ぶことができず
いつも写真が多くなってしまうのでありますが

どれもこれも当時の感覚が蘇ってきて
なんだかとっても楽しいのであります
りんごちゃんを食べる音や
起こされるときの、耳元のふがふがぶぅぶぅとかね!




コメント一覧

buhimomo
れおんさん☆
ピヨピヨ大臣とはいつまでも仲良くなれず、でも掃除機をかけると唄ってくれたので、その時間だけは距離を縮められた気がして嬉しかったです!
大臣たちのおかげでこんなにたくさんの思い出を振り返られて楽しいです!
れおん
ご夫人、色々と偉いわ。
あの時は、いろんな大臣が登場しましたね。
ぴよぴよ大臣は歌担当でしたね^^懐かしいね。
buhimomo
わんずままさん☆
うふふ~!コメント読んで顔がほころんでしまいます!それってすごいことですよね!わんずままさんのお言葉の力!
兄弟犬ちゃんもそうだんじゃないでしょうか~
鼻ペチャ好きには外せないポイントですよね!
でもブッヒー、昔はティッシュでお顔を拭こうとするとガウガウでした
シワのお手入れもシャンプーの時くらいしかできずでした~
キイちゃん、実は年齢も性別も分からずでした・・・
元々はブッヒーと一緒に義母宅から来たので、途中から一緒に暮らしてもらうことになった家族なんです
不調になって、初めて病院に連れて行き、15歳近いかな、男の子だよ!と言われて初めて知りました!
小鳥さん、苦手だったんですけど、キイちゃんのおかげで今ではインコ動画を見るのが楽しくなったんですよ!
わんずまま
あぁぁぁ~、ブッヒーちゃんも桃ちゃんも相変わらずの可愛さ!
わたしは個人的にブッヒーちゃんの鼻の横のしわとか顎のたるみのところが大好きです。
皺のところはちょっとティッシュで拭きたくなっちゃうし、たるみのところは手のひらでぽちゃぽちゃしたくなっちゃう!
って、ちょっと変態ですか?
桃ちゃんは「別に」って表情であれこれしちゃってるところ、ほんとにいいですよね。
キイちゃんはこの頃旅立たれたんですね。
おいくつだったのですか?
お薬はちょいちょい副作用が出てましたね。
苦労が多かったと思います。
こうしていろんなお写真やお話でわたしもいろいろ思い出します。
ありがとうございます。
また次の物語も楽しみにしています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る