Buhi☆Size

股関節形成不全の文太と爆弾娘さくらのフレンチブルドッグ成長日記。
趣味の洋裁でハンドメイドの犬の服や小物作品を紹介!

x’mas

2008-12-25 20:12:39 | 料理
Merry X’mas

今月は何かとバタバタ忙しく、パソコンすら開けず...

更新もご無沙汰...

そんな忙しい中、年に一度のクリスマスディナーを用意しました



今年は
骨付きチキン
ローストビーフ
ブッシュドノエル
ロゼシャンパン

お腹いっぱい満腹になりました

もちろん子豚ちゃんたちにも!



野菜と鶏肉のソテー・チーズ
ローストビーフ
紅芋のモンブラン



そう、今日はねX’masなんだよ!
だからいつものご飯と違うでしょ



ふふ、さくらの好きなチーズも入ってるからね!



はいはい、じゃあみんなで食べましょう

文太とさくらはあっというまに完食
もちろんケーキもペロリでした



ふふそうだね
でも毎日X’masだったら、お財布がもちませんがね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリンパパ)
2008-12-27 12:34:55
すご~い豪華なディナーですね!
文太とさくらもすごく嬉しそうですね!
ちなみにうちはこんなに豪華ではありませんでした(汗)
返信する
Unknown (さんちゃん)
2008-12-28 09:20:59
うわっ!

何 何っ?このディナーっ♪
すごーーーっ!!!

ホント凄いわぁー♪
ウチなんて 人間のケーキをちらつかせるだけで
終わったよ
あーーやっぱ凄いわ♪

あそうやそうや!
今更やけど Merry X'mas♪
返信する
お久しぶりです (Bobのダディー)
2008-12-28 10:45:53
ご無沙汰しています。
ようやくBobもアレルギーが治りつつあり、ブログに復帰できるようになりました。一時は、画像に出すのが可愛そうなほど皮膚が痛んでましたので、あの頃と比較すると雲泥の差です。
それにしても文ちゃん&サクちゃんは幸せですねぇ ママさん愛情の手料理でX'masを過ごせたんですね うちの白いテロリストが落ち着かないのは愛情が足らないのかなぁ
返信する
ありがとうございます (文さくママ)
2008-12-28 22:52:05
カリンパパさんへ
クリスマスとかイベントごと好きなんですよね
文太もさくらもいつもと違うご飯にがっつき方が違いました
カリンパパさんも楽しいクリスマス過ごせましたか?



さんちゃんへ
お恥ずかしい...豪華に見えますか?うれしい
犬用もモンブランて名前で豪華に聞こえますけど、蒸し芋ですからね
さんちゃんとこのクリスマスも楽しそうでした♪うちも次回はコスプレ挑戦しようかしら(笑)



Bobのダディーさんへ
Bobくん復活ですね!皮膚病は時間がかかりますからね!よく頑張りましたね。ほんとに元気な姿を見れてうれしかったです♪
イベント大好きなんですよね!文太もさくらも食べるの大好きですからね、今回のお芋は大ヒットでした(´∀`*)
返信する
ステキ!! (プッチ)
2008-12-29 18:25:26
美味しそうなお料理がたくさん!!文太くんとさくらちゃんにも、クリスマスディナーを作ってあげたんですね!!さすが、お料理上手なママさん
返信する