Buhi☆Size

股関節形成不全の文太と爆弾娘さくらのフレンチブルドッグ成長日記。
趣味の洋裁でハンドメイドの犬の服や小物作品を紹介!

さくら5歳になりました!

2011-07-01 23:16:48 | フレンチブルドック
いつものよくある光景



そうなのよね、文太はタオルのカミカミが大好きだからね

さくら、そんなに見てもきっと貸してくれないよ


でも今日はちょっと違うみたい



おっと、さくらが誕生日でおねだり攻撃

んんん???文太もちょっと心が揺らいだか



わぁ~珍しい
同じタオルを取り合いせずにカミカミしてるじゃない♪

よかったね さくら




ふふふ
文太が照れてる




年に一回の特別な日だから、兄ちゃんも優しいね




・・・ん?
えへへへごちそうケーキは日曜日にプレゼントと一緒にあげるからね
(ちょっとバタバタで、時間がね・・・





うんうん、
爆弾娘だけど、そんな元気いっぱいさくらが
さくらだもんね





あっという間の5歳

これからもたくさんの笑顔をちょうだいね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーバースデイ TO さくらちゃん (ナイスママ)
2011-07-08 00:37:05
5歳のお誕生日おめでとうございますえっ、あのさくらちゃんがもう5歳になるんですかー。月日の流れは速いもんです。
文太くん大~好きで、パパさんとママさんや、周りの人をHAPPYにしてくれるさくらちゃん、これからもいっぱい笑顔をふりまいて、幸せな一年でありますように。
おもちゃを見ると、目をキラキラさせるさくらちゃん、また会いましょうね。
最後の写真、ママさんがとったのかな?癒されました。
返信する
はじめまして! (のんぴ)
2011-08-27 18:45:36
こんにちわ。
フレブルひろばからやってきました(^^)

わたしの、飼っているブヒもぶんたといいます(^^)!
そしてまさかの高知在住です(^^)!
なんか、運命…(*^^*)

さくらちゃんも、お誕生日おめでとうございます(^^)

なかよくなれたらなぁと思います(^^)

よろしくお願いします♪
返信する
Unknown (文さくママ)
2012-07-02 20:37:17
ナイスママさんへ

ありがとうございます。
しばらくブログを開いておらず、お返事遅くなってスイマセン(^_^;)
いつになっても、何歳になってもパピコのようなさくらです(笑)
また一緒に遊びましょうね♪


のんぴさんへ

ありがとうございます。
お返事遅くなってスイマセン。

高知在住で、ぶんた君なんですね!
ぜひお会いして一緒に遊んでみたいですね♪
頑張ってブログ更新していきますので、またのぞきに来てくださいね♪
返信する