Buhi☆Size

股関節形成不全の文太と爆弾娘さくらのフレンチブルドッグ成長日記。
趣味の洋裁でハンドメイドの犬の服や小物作品を紹介!

Happy Birthday 文太♪

2011-02-17 23:21:22 | フレンチブルドック


今日は我が家の文太の誕生日
早いもので5歳になりました

今回はワッフルでお誕生日をお祝いしましたよ




そう言わずに、ハッピーバースデーを歌ってあげるから♪


で、父ちゃんはワッフル持ってどうするの??
もうあげちゃうの???






こらこら遊ばないでよ



そうだね、2ブヒとも目がランランしてきてるからね

では、どうぞ召し上がれ



そう、今回は文太がワッフルを気にいったようで、さくらよりも反応がすごかった



ふふふっ

さくらもね



こうしてまた一年、無事に過ごすことができました

また一年のんびり過ごしていこうね


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5歳の誕生日おめでとう!! (ナイスママ)
2011-02-17 23:53:41
文太くん、おめでとうっ!!
文太くんも、ナイスも、ついに5歳を迎えましたね!!
長いようで、一緒にいた時間短いような、これからも元気いっぱい、走り回って、楽しい時間を過ごしていきましょうね。
また高知でお会いしましょう!!

ワッフルケーキとてもおいしそうです。。
文太くんよかったね!!

ナイスママ
返信する
Unknown (トモ)
2011-02-18 11:15:19
文ちゃ~ん!お誕生日おめでとう!!
1年、健康に過ごせたらまた美味しいご飯がまってるよ♪
さくらちゃんと元気いっぱい遊んで、狭い所でまったりして(笑)
また私達にも笑顔をおすそ分けしてね~!!
返信する
お誕生日おめでとうございます♪ (とと)
2011-02-18 23:44:11
はじめまして♪ 愛知県で4才の男の子ブヒと暮らす とと と言います。
文太くんお誕生日おめでとうございます♪これからも、ず~っと、さくらちゃんと一緒に健やかに穏やかに楽しく過ごして下さいねっ(^_^)微笑ましい多頭飼い憧れます♪
実は、こちらのブログは昨年、《股関節形成不全 フレンチブルドッグ》 で検索してたどり着きました。うちは私がグズで‥
骨頭切除に踏み切れずにいました…ですが、こちらの走る文太くん画像と前向きなママさん、解りやすい説明のお陰で勇気をいただきました。‥と、言いますか…うちも偶然にもブン太といいますので(*_*) びっくりして、勝手に
運命を感じてしまいました(笑)
なので…今、うちのブン太が痛み無く普通に暮らす事が出来ているのは、本当に本当に!!こちらの文太くんのお陰なのですm(__)m
一言お礼を言いたくて、コメさせていただきました。本当にありがとうございました。はじめましてで長々すみません(^-^;また、お邪魔します!!宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (よもぎもち・つくしんぼ)
2011-02-19 22:19:50
遅くなりましたが・・・、
文太くん、お誕生日おめでと~(^○^)
美味しそうなワッフル!!
これからの1年も元気で楽しいこといっぱいで過ごしてくださいね~。
また会えるといいな~(^^)
返信する
おめでと~ (NOIRのママ)
2011-02-21 10:09:36
文太くん5歳ですかぁ~
おめでとです!
うちも2月生まれです。
ワッフル、すごく気に入ったみたいですね!
うちは何にしようかな~♪
返信する
Unknown ( 文さくママ)
2011-02-21 22:47:20
ナイスママへ
ありがとうございます
ほんと早いものでもう5歳ですね!
まだまだ元気といいつつも、少しずつ体調も考える年に足を踏み入れはじめてますからね(^_^;)

ナイス君も元気そうで、今年こそは高知に帰ってきたら、一緒にランで遊びましょうね♪



トモさんへ
ありがとうございます
5歳になった今でも、相変わらず狭いとこが好きではまってる文太です(笑)
そして、今年も遊ぶ時も寝る時もさくらの尻にしかれる文太の姿が見えるはずですよ



ととさんへ
コメントありがとうございます!
ブン太くんも股関節形成不全なんですね。私も初めて文太が診断を受けた時はショックでした。
それでも楽しそうに遊んでる文太を見ると、なんとかできないかと病院もたくさん周りました。骨頭切除も、ととさんと同じく考えました。でも今では家の中を走り回ったり、足を上げて歩くこともなくなりました。

少しでも同じ病気のワンコがよりよい治療を受けてもらえるといいですね!
ちょこちょこブログもアップしますので、のぞきに来てくださいね♪



よもぎもち・つくしんぼさんへ
ありがとうございます
今回のワッフルは文太、気に入ってくれたみたいでガッツいてました(笑)
きっと今年ものんびりながらも、楽しく過ごしてくれることと思います(^^♪
またみんなで一緒に遊びたいですよね!



NOIRのママさんへ
ありがとうございます!
2月生まれですか!
毎年誕生日がくるとお祝いを何にするか迷っちゃいますよね!
NOIRちゃんは何をもらえるのかな?
返信する
Unknown (SOSUKEママ)
2011-02-23 03:20:26
文太くん誕生日おめでとう~!!!
文さくママがいつも美味しいご飯を作ってくれるから、元気でいられるんだよね~!!
私もワッフル食べたいぞ。笑
またこの1年も元気ですごしてね☆
返信する
Unknown (てめこ)
2011-03-14 19:20:33
出遅れました(^^;;

文太くん誕生日おめでとう!!!
さくらちゃんといつまでも元気でねヽ(*^^*)ノ
じゃ、例のステッカーは誕プレということで
(ヾ(・ε・。)ォィォィ)w
「おやつにしろよ」と怒れそうですが(^w^)
何かブヒグッズにでも貼ってやってくだされ(^.^)
返信する
Unknown (文さくママ)
2011-04-30 22:25:27
SOSUKEママさんへ
ありがとうございます!
作ったものを残さず食べてくれると、また作ってあげたくなりますね♪
ワッフルいつでもお届けしますよ(笑)



てめこさんへ
ありがとうございます!
ステッカーほんとうれしかったです
確かに文さくからは、「おやつにして・・・」という声が聞こえてきそうですね(笑)
私はステッカーですけど
返信する