Buhi☆Size

股関節形成不全の文太と爆弾娘さくらのフレンチブルドッグ成長日記。
趣味の洋裁でハンドメイドの犬の服や小物作品を紹介!

まっこりと芋焼酎

2011-05-14 22:55:34 | 
旦那と一緒にチャリンコで酒屋に行ってきました


左から
大海酒造さんとこの“くじら”

真ん中と右が
まっこり(国産)


大海酒造さんは以前、
鹿児島に旅行に行った時に飲んだ芋焼酎が美味しくて♪
今回はまだのんだことのない「くじら」
やっぱり美味しかった♪♪




さくら達のじゃないぞぉ~



そうだよ!
今回はお酒ばっかりだよ!
「ホームラン」ってレトロな感じでいいでしょ(^v^)



こりゃこりゃ、勝手に飲まないでよ
「唐草まっこり」はデザインに惚れて買っちゃいました(^_^)v





おおぉ~


文太が宴だぁ~と言ってましたが、
もちろん「くじら」と「唐草まっこり」頂きました


やっぱり「くじら」は味がしっかりしててウマイ


そして「唐草まっこり」
さらさらした感じでなくて、
甘すぎずコクがあって、ロックで飲んでもおいしい

ふつうのよくあるマッコリは苦手んですけど、今回のはGOOD!でした




さてさて、あす5/15(日)の11:00から
おびさんマルシェに出店です!

今回の cache cache は・・・

子供服・布財布・小物・犬アロハ・石鹸などなどもりだくさんで
みなさんをお待ちしております!!


最新の画像もっと見る